banner
ニュース センター
包括的な経験と高度な方法論

新作インディーゲーム「Polaroid: Pieces of Memory」が Steam で早期アクセス開始

Sep 26, 2023

韓国、ソウル、2023年8月25日--(BUSINESS WIRE)--ゲーム開発会社のTHEAND Companyは、最新ゲーム「Polaroid: Pieces of Memory」の早期アクセスリリースを8月31日にSteamで開始すると発表した。

このプレスリリースはマルチメディアを特集しています。 リリース全文はこちらからご覧ください: https://www.businesswire.com/news/home/20230825851401/en/

THEAND Company、「Polaroid: Pieces of Memory」の早期アクセス版を 8 月 31 日にリリース (画像: THEAND Company)

このゲームは、小さな町の便利屋であるロイドが、思い出が詰まった写真アルバムを見つけて思い出をたどる旅をするというストーリーに基づいています。 プレイヤーは、ドライバー、スパナ、接着剤などのツールを使用して、フォト アルバムにあるオブジェクトを修復します。

プレイヤーは、おもちゃの電車から友達と楽しんでいたスケートボード、祖父からのプレゼントのゲーム機まで、子供の頃から慣れ親しんだものをパズルを解きながら修理していきます。

ポラロイド社では、修理した物体をテストするかのようにスケートボードで障害物を乗り越えるミニゲームや、ゲーム機の修理後に楽しめる短いレトロゲームなど、さまざまなコンテンツも提供しています。

THEAND Company CEOのJeong Min-gil氏は、「成長するにつれて、私たちは皆、さまざまな物体を分解し、組み立て、修理するという経験を持っています。ポラロイドは、私たちの人生の物語を捉えたゲームです。早期アクセスに続いて、私たちは2024 年前半までに、コミュニティを通じてユーザーと完成したストーリーと 20 個のオブジェクトを備えた正式版をリリースする予定です。」

businesswire.com でソース バージョンを表示: https://www.businesswire.com/news/home/20230825851401/en/

連絡先

チョン・ミンギルミン@theandgames.com