banner
ニュース センター
包括的な経験と高度な方法論

テイラー・スウィフトのファン、1989年のテイラーズ・バージョンのアルバム・ジャケットに「感情的な」ディテールがあることに気づく

Sep 11, 2023

2023年8月10日、16:43

サラ・ポールソン、インスタライブでテイラー・スウィフトのザ・エラス・ツアーに反応

ケイティ・ルイーズ・スミス著

1989年にオリジナルの表紙を変更した理由についてのテイラーの日記の1つが、現在ネット上で話題になっている。

1989年の戦士よ、ついに我々の時代が来た! テイラー・スウィフトは、『1989 (テイラーズ・バージョン)』が制作中であることを公式に発表し、見事なニュー・アルバムのジャケットが公開された。

オリジナル・アルバムの夏の青い雰囲気を反映し、背景に象徴的なカモメが登場し、ポラロイド風の写真撮影が行われたこの 1989 (テイラーズ・バージョン) はオリジナルとは驚くほど異なっています。 テイラーにとって、笑顔をフィーチャーした初めてのアルバムジャケットでもある。

ファンは現在、ニュー・アルバムのジャケットにテイラーの顔と笑顔が丸見えであることがどれほど重要かを指摘しているが、それはすべて彼女がデラックス・バージョンの『Lover』の一部としてシェアした2014年の日記に遡る。

続きを読む:テイラー・スウィフトの再録音: テイラーズ・バージョンのアルバムのすべてのリリース日を順番に並べる

もともと、テイラーが 1989 年に選んだアルバムのジャケットは、私たちが知っていて愛しているものではありませんでした。 テイラーがアルバムのために選んだ最初のジャケットでは、彼女の顔がより鮮明に切り取られ、クラシックな赤いリップと笑顔が全面に表れていた。

しかし、テイラーは古い日記の中に、選んだ写真では自分の雰囲気があまりよくないことに最終的に気づき、写真を変更した経緯を記している。

「昨夜、アルバムのジャケットに選んだ写真が十分に良くなく、十分に興味をそそられ、十分に芸術的でもなかったという鮮明な夢を見た」と彼女は書いている。 「それを見ても何も感じませんでした。チームは撮影中に撮ったポラロイドの新しいスキャンファイルを取り出しました。」

「10秒以内に見ました。写真です。表紙です。青いカモメのスウェットシャツを着て、ベージュの壁に向かって座っている私のポラロイド写真です。私の赤い唇が見えますが、写真で私の目は遮られています。」

「どういうわけか、私にはわかりませんが、これは私が今まで見た写真の中で最も興味をそそられる写真です。目が見えないことの謎だと思います。おそらく、それは単に簡単にクールに見えるだけかもしれません。」

最終的に彼女がアルバムのジャケットに選んだ写真は、撮影時の写真 13 枚目になりました。

‼️ | 「1989 (Taylor's Version)」のアルバムジャケットはMAJOR glo up もともと彼女は「1989」のオリジナルアルバムジャケットの笑顔が好きではなかった。 pic.twitter.com/KCHxu70cIq

2014 年 5 月 30 日: アジアの RED ツアーからのテイラーの日記。 彼女は上海🇨🇳で初めてのショーを行ったばかりで、東京🇯🇵の準備ができています。 それは彼女が『1989』のアルバム・ジャケットを初めて見た夜でもあった。 #恋人 pic.twitter.com/3qJeKy9yYJ

新しいテイラーズ・バージョンのカバーには、テイラーが好まなかった1989年のオリジナル・カバーの詳細がすべて盛り込まれているため、ファンはさらにそのカバーに夢中になっている。

「オリジナルのジャケットは『さりげなくクール』に見えるように意図されていたが、ほぼ10年を経たテイラーのバージョンでは、彼女は本当に幸せで屈託のないように見え、私にはそこにとても美しいものがある」とファンの1人は書いている。

他の何人かはこの感情に同調し、新しいカバーの雰囲気がどれほど気に入っているかを指摘しました。

🎶| 「1989 (Taylor's Version)」は@TaylorSwift13の笑顔での最初のカバーです pic.twitter.com/PnmgKb0eo3

テイラーは、1989 年のテレビの表紙で微笑みましたが、もともとこの作品に反対することに決めたのは、彼女の笑顔が気に入らなかったからです pic.twitter.com/ppJv7zNt7y

1989年(テイラー版)の表紙の彼女の笑顔...... pic.twitter.com/cNIor7WUYe

オリジナルのカバーは「さりげなくクール」に見えるように意図されていましたが、ほぼ 10 年後のテイラーのバージョンでは、彼女はただとても幸せで屈託のないように見え、私にはそれがとても美しいものです 🥲 #1989TaylorsVersion pic.twitter.com/jSZH6xNgxY

このアルバムのジャケットを見て、文字通り涙を流しています。 2014年にテイラーは、オリジナルがリスナーに感じられる感情をまったく示していなかったため、オリジナルが選ばれた経緯について語った。 彼女は真顔で目を隠しています。 しかし、新しい表紙では、彼女はとても幸せで自由に見えます pic.twitter.com/JQqkFffpq6