banner
ニュース センター
包括的な経験と高度な方法論

ウェイン・ラッセル・シュローダー

Aug 09, 2023

ウェイン・ラッセル・シュローダーさん(84歳)は、2023年8月24日にドッジシティの自宅で亡くなった。 彼は 1939 年 1 月 27 日にダベンポートで、ラッセルとミルドレッド (フォルカーズ) シュローダーの息子として生まれました。

ウェインはアルビアで育ち、1957 年にアルビア高校を卒業しました。1958 年 8 月 23 日にアルビアでジャニス・スチュワートと結婚しました。 ウェインは、アメリカ陸軍で 2 年間、誇りを持って祖国に貢献しました。 彼は生涯を通じて、National By-products、Wilson Foods、そしてBirko Corporationで退職するまで働きました。

ウェインは家族と一緒に南部の州を巡る旅行を楽しんだ。 彼のお気に入りの場所はニューメキシコでした。 彼は釣りやキャンプも楽しんだほか、2 人の息子、カーティスとコーリーと一緒にビリヤード リーグでプレーすることも楽しみました。

彼には妻のジャニス・シュローダーが残されている。 3人の息子、アルビアのスコット、ドッジシティのカーティス、そして同じくドッジシティのコーリー。 二人の娘、ミズーリ州コロンビアのシェリー・フリーロン、ミズーリ州アッシュランドのテリー・ニコルズ、孫、ダヴィナ、シャンダ、シェルビー、コルビー、レイシー、オースティン、コーディ、ジェリカ、カリー、スカイラー、ジェイシー、デイトナ。 8人の曾孫。 そして兄弟、カリフォルニアのサンディ(マリー)、アイオワのサリー、アルビアのカレン、シーダーラピッズのジェリー(キャシー)、そしてアルビアのティッシュ(ジョー)。 ウェインは両親のラッセルとミルドレッドが先に亡くなっている。 孫娘、アレクサンドリア。 そして義理の弟ジーン・フーバー。

追悼式は2023年8月29日火曜日午前11時にドッジシティのスワイム葬儀礼拝堂で執り行われた。 トニー・バトラーが主宰。 火葬済みのためお通夜はございません。 追悼式はウェイン・シュローダー記念基金に提案され、後日遺族が葬儀社の担当者として指定することになる。 考えや思い出は、www.swaimfuneralhome.com のオンライン ゲスト ブックで共有できます。

ログイン

清潔に保ってください。わいせつ、下品、猥褻、人種差別的、または性的指向の言葉は避けてください。Caps Lock をオフにしてください。脅さないでください。他人に危害を加えるという脅迫は容認されません。誠実であれ。誰かや何かについて故意に嘘をつかないでください。素敵でいてください。人種差別、性差別、または他人を貶めるようないかなる種類の主義も存在しません。積極的に。虐待的な投稿を知らせるには、各コメントの「報告」リンクを使用してください。ぜひシェアしてください。目撃者の証言や記事の裏にある歴史をぜひ聞きたいです。

葬儀社は、支援している家族へのサービスとして訃報を提出することがよくあります。 ただし、死亡が適切に確認されるまでは、ご家族からの訃報を喜んで受け付けます。

私たちは常にコミュニティのニュースに興味を持っています。 何が起こっているかお知らせください!

清潔に保ってください。Caps Lock をオフにしてください。脅さないでください。誠実であれ。素敵でいてください。積極的に。ぜひシェアしてください。